Multimedia School db

魅力の個別対応システム

バランスのとれたおいしい授業。

dbでは、それぞれの希望に合わせて「個別対応システム」を採っています。
例えば、全くの未経験でWebデザイナーもしくは個人のウェブサイトを制作・運営したい方、DTPを職業としたい方、趣味程度にグラフィックができるようになりたい方、現在はDTPを職業としているけれど将来的にはWeb業界に転職したい方等、多岐に渡るニーズを解消・習得して頂くために様々なカタチでご提案させて頂きます。

●個人の希望に合わせて選べるコースレベル

実務経験習得コース

実務を経験したい。さらにスキルアップを目指したい。そんな方には当社制作スタッフとして経験が積めるこのコースがオススメです。

クリエーターパーフェクト・ソアラコース

就職レベルに達し、幅広い媒体で活躍できる人材になれます!当スクールのメインコースとなります。

セコンダリーコース

就職レベルには達しますが、作品の数が少なくて自分自身でもまだ納得できないでしょう。よりクリエイティブなレベルを求め始めるはずです。

プライマリーコース

趣味でポストカード作りが出来る程度の技術が身につきます。ここまでできるようになると趣味だけでは満足できなくなってくるでしょう。

入門講座

ソフトのことを多少理解して興味が湧いてくるはずです。そして、もっとたくさんのことを知りたくなるでしょう。

未経験のあなた

悩んでる時間が勿体無い!今すぐ体験入学やワンコインレッスンを申し込んで、デザインの世界をのぞいてみませんか?

マルチメディアスクールディービーのトップページに戻る