マルチメディアスクールディービー

マルチメディアスクールディービー>トップ
デザイン会社が母体のクリエイター養成スクール。未経験から即戦力へ。あなたを現場主義のオリジナルトレーニングでプロのデジタルクリエイターに育てあげる。それがマルチメディアスクールディービーの存在理由です。

初心者のあなたをデジタルクリエイターに育てあげる。

マルチメディアスクールディービーの母体は名古屋有数のデザイン会社。
現役のクリエイター達が日々、出版・広告・Web等様々な制作物を作り上げています。ディービーはそうした業界で活躍できるプロを育成するためにできた専門スクール。
デザインセンス・企画力・提案力など実際のデザイン現場で必要とされるスキルを徹底的に学ぶことができます。
未経験で入学した生徒さんが名古屋のデザイン業界で稼げるクリエイターとして活躍しています。
就職に強いディービーが、あなたの転身を強力サポートします。

ディービーからのお知らせ

■11/1
すくすくスキルアップをしたいあなたへ冬のスペシャルキャンペーン実施中!詳細は無料説明会またはケイコとマナブにて。

■8/1
夢に向かってがんばるあなたへ夏のスペシャルキャンペーン実施中!詳細は無料説明会またはケイコとマナブにて。

■6/15
マルチメディアスクールディービーのWebサイトをリニューアルオープンしました。

■6/1
マルチメディアスクールディービーの教室が新しくリニューアルオープンいたしました。教室は以前の2倍の大きさになり、さらにおしゃれで綺麗な空間になりました。場所の確認はこのサイトのマップページでご確認ください。

■時間割変更のお知らせ
7月4日より時間帯が下記のように変更されました。

1限目 10:30〜12:00
2限目 13:00〜14:30
3限目 14:40〜16:10
4限目 16:20〜17:50
5限目 18:00〜19:30
6限目 19:40〜21:10

受講生の皆さんへお知らせ

■冬季休講のお知らせ
12/28〜1/4までは休講させていただきます。
授業の予約の方は1/5以降にお問い合わせ下さい。

■12/3(土)にマルチメディアスクールディービー恒例の忘年会を行います。参加ご希望の生徒のみなさんはスクールスタッフまでお申し込みください!

■8/20(土)にマルチメディアスクールディービー恒例の飲み会を行います。参加ご希望の生徒のみなさんはスクールスタッフまでお申し込みください!

■6/18(土)よりマルチメディアスクールディービーの4周年記念&リニューアルオープンを記念して“4th ANNIVERSARY×Move to a new place!Party”を土間土間名駅店にて20:30よりスタートします!参加ご希望の生徒のみなさんは6/13までにスクールスタッフまでお申し込みください!

■6/1
マルチメディアスクールディービーの教室が新しくリニューアルオープンいたしました。場所の確認はこのサイトのマップページでご確認ください。どうしても場所が分からない方は近くまでスタッフが迎えにいきますのでお電話ください。

Copyright (c) 2005 aquadesign. All rights reserved.