マルチメディアスクールディービー

マルチメディアスクールディービー>受講ガイド
レッスンの進行方法や受講時間、素朴な質問など受講するにあたりディービーでの受講ガイドとQ&Aを掲載します。

ディービーの受講ガイド

ディービーのレッスンは具体的にどのようなガイドラインで進行するのでしょうか?ここではディービーに入会するまでの流れを順に追っていきましょう!

その1 体験説明会に参加してカウンセリングやレッスン方法を確認する

はじめのステップは電話やEメールなどでディービーとコンタクトをとりましょう。そして体験説明会を受けたいと担当者に伝え、あなたの都合がよい日時を決めて説明会に参加してください。説明会は基本的に説明担当の先生と1対1で行います。ディービーの特徴やあなたが目指すお仕事や計画、不安な点など、いろいろ聞いて相談してみましょう。

その2 ワンコインレッスンに参加してみる

教室の雰囲気を確認したり講師がどのようなライブレッスンをしてくれるかを元祖お試しワンコインレッスンに参加して体感してみましょう。アプリケーションや、レッスンの進め方など、入学してからでないと分かりにくい不安点もこれでバッチリ確認していただけます。お試しワンコインレッスンの詳しい内容はコチラをクリックしてください。

その3 受講するにあたり最終カウンセリングを受ける

ワンコインレッスンに参加してディービーが気に入ったら受講するにあたり最終カウンセリングを受けます。あなたの目的にあったコースや受講時間、在学期間、カリキュラム、ガイドラインなどを確認しておきます。

その4 受講することを決心!お申し込みへ

最終カウンセリングが終了したらお申し込み用紙をもらい、受講規約の説明などを受けます。お申し込み用紙を提出していただいた次の日からさっそくあなたの都合に合わせて予約できます。レッスンは個別で行いますので当日キャンセルもOK!受講するペースもあなたのスキルにあわせて進んでいきますので安心です。

その5 受講開始!あなたのペースでデジタルクリエイターを目指します。

予約日にあわせ来校していただき、あなたのペースや受講内容で勉強がスタートします。授業が終ると宿題もでますのでしっかりとレッスンに集中していきましょう!

Copyright (c) 2005 aquadesign. All rights reserved.